SSブログ
m*life in iki  ワークショップフェスティバル 2015.6.14(日) 10:30~15:00  壱岐文化ホール m*life~'15 夏市  6月19日(金) 10:30~19:00 福岡県春日市大谷6丁目24番地 春日市ふれあい文化センター 1f ギャラリー

ブランチュールです [参加者紹介]

一週間後に開催される、m*life in iki ~handmade island 2014~に
初参加のブランチュール(Blanc Tulle)です。

壱岐で子育てをがんばりながら少しずつ手作りの作品を増やしています。

new_IMGP0991.jpg
あみぐるみストラップです。スマホや携帯のアクセントにいかがですか?

new_IMGP1003.jpg
スイーツストラップ&マグネット、ロールケーキ、デコレーションケーキです。
お子様のおままごとにどうですか?ケーキはおもちゃの包丁でカットすることができます。

new_IMGP1034.jpg
リングなしスリングです。リングありと比較して赤ちゃんのin、outがスムーズです。
リングありスリングで挫折したことのあるママ、ぜひご試着ください。

他にも乙女心やママ心をくすぐる作品をたくさんご用意しています。
ぜひお立ち寄りください。


23日(日)には別ブースにて、スタイ、髪飾りのワークショップも開きます。

new_IMGP1022.jpg

new_IMGP1026.jpg

興味のある方、子どものために何かを作ってみたいけど、なかなか腰があがらない方、この機会にどうぞ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
m*life ~’14 冬市~コトリエです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。