SSブログ
m*life in iki  ワークショップフェスティバル 2015.6.14(日) 10:30~15:00  壱岐文化ホール m*life~'15 夏市  6月19日(金) 10:30~19:00 福岡県春日市大谷6丁目24番地 春日市ふれあい文化センター 1f ギャラリー

アロマテラピー La priere de sakura です

m*Lifeありがとうございました[黒ハート]

みなさんの すてきなお店を見せていただき わくわくしました

お客様が 今かと 待っていらっしゃるのがわかります[揺れるハート]


アロマブースにも たくさんの方がお越しくださって

とてもうれしく そして有難く思います


あまり寝てないんです~という作家さんもお越しいただきました

みなさん とても がんばられたのが 伝わり・・

がんばられた肩を 少しでも ほぐせたら・・と思い

お一人おひとり
こころこめて させていただきました・・[ぴかぴか(新しい)]


お客様が わくわくする このようなイベントを

されるのって 素晴らしいことですね[exclamation]

今回 参加させていただき とても勉強になりました

出展者のみなさんも 笑顔のすてきな方がたくさんで

元気をいただき 楽しい時間をすごせました[ぴかぴか(新しい)]

たくさんお世話になりました[かわいい]

本当に ありがとうございました・・感謝します[黒ハート]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nahikiからありがとうuluruです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。