SSブログ
m*life in iki  ワークショップフェスティバル 2015.6.14(日) 10:30~15:00  壱岐文化ホール m*life~'15 夏市  6月19日(金) 10:30~19:00 福岡県春日市大谷6丁目24番地 春日市ふれあい文化センター 1f ギャラリー

打ち上げ

2009112819100000.jpg
冬市の疲れもまだまだ残る土曜日

m*life 冬市 打ち上げです


当日は とにかく忙しくて 参加者同士 話す時間もないので
本番より楽しみな打ち上げ!

美味しいビールと楽しい仲間
いっぱい飲んで 笑って 楽しかったです!

しゃべり過ぎて声が出ません(汗)


6月の打ち上げの場所と日程まで決まった事だし…

次回に向けて また頑張ります!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

m-kikaku

A bientot AZU彡で~す(*´∇`*)


本当に本当に皆様、お疲れ様でしたっ♪

楽しいひと時が目に映りますよ~っっっ


参加できず、すごい悔しいっっ(ノへT*)


来年いつかこの打ち上げに参加出来ることを夢みつつ。。。


皆様の今後のご活躍期待してますっ


お店にも是非行ってみたいですっ


その時はどうぞ宜しくお願いしますっ



しっぽさん♪ この度は貴重な体験をさせていただき
感謝しまくってますっ
是非またお会いできることを楽しみにしてますよぉぉぉぉ(^_-)-☆
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡ございました! そしてお疲れ様でしたっ♪



by m-kikaku (2009-12-01 00:26) 

m-kikaku

AZUさま

いつか参加してください!打上げ(^^)

まだ子どもさん小さいですよね~!!

勇気を出して パパに預けてみるのもいいよ~♪


shippoでした(^^)
by m-kikaku (2009-12-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。