SSブログ
m*life in iki  ワークショップフェスティバル 2015.6.14(日) 10:30~15:00  壱岐文化ホール m*life~'15 夏市  6月19日(金) 10:30~19:00 福岡県春日市大谷6丁目24番地 春日市ふれあい文化センター 1f ギャラリー

たくさんの方々のご来場 心よりお礼申し上げます♪  A bientotより [イベントレポ]

DSC00367.JPG


本日は朝早くから並んでお待ちくださり 最終時間までたくさんのお店を巡っていただき

本当にありがとうございました!

心より御礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ



本日の~冬市~はいかがでしたでしょうか?


きっと皆様 心に残る良いハンドメイド作品に出会い、ご満足いただけたことと思います(*´∇`*)



何か『忘れ物』がございましたら 本日入口にありました整理券に 各お店のご紹介が載っておりますので
そちらよりお越し頂けましたら きっとお客様の心の中にまた幸せを運んできてくれることと思います♪



次回 ~夏市~は 2010年 6月11日の予定です♪



どうぞ皆様 宜しくお願い致します♪ヽ(^0^)ノ 


AZU彡
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pom

イベントお疲れ様でした^^
皆様のパワーをもらい、楽しかったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
           pom
by pom (2009-11-26 02:38) 

t.small

たくさーんの人、人でしたね!
お世話になりました(^^)
心より、感謝してます。

  rm・きまぐれや・t.small

by t.small (2009-11-26 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。