SSブログ
m*life in iki  ワークショップフェスティバル 2015.6.14(日) 10:30~15:00  壱岐文化ホール m*life~'15 夏市  6月19日(金) 10:30~19:00 福岡県春日市大谷6丁目24番地 春日市ふれあい文化センター 1f ギャラリー

まとめて イベントレポ [イベントレポ]

夏市から2週間が経ちました。
イベントレポもそろそろ完成しないと~・・・

自宅ショップCloverさん
clover1.jpg
さすが!!お見事なチームワーク 立派なお店ができてました(^^)
搬入・搬出ごくろうさまでした。


ハッピークローバーさん
happy clover 1.jpg
かわいいミニチュアがいっぱい!「これかわい~い!」
と思うと非売品の文字・・・わかります 売りたくない気持ち!!
ビーズも素敵な作品がいっぱいでした。


T.smallさん 気まぐれやさん  Rm*sさんのブース
T.small2 .jpgT.small3 .jpg
かわいいがま口のお財布 ももち浜ストアにうつってましたね(^^)


おうちカフェのままびよりさん
mamabiyori.jpg
今回のイベントをきっかけに いろいろお話することが出来て
嬉しかったです。おうちカフェの方もすごく素敵なので 予約をして行ってみては(^^)


uluruさん
Uluru2 .jpgUluru .jpg
とにかくかわいくて 多才なuluruさんの作品 いいですね~!


Snailyさんとcielさん
snaily2.jpg
kasityoでも人気の作家さんです!


kasityo
kasityo1.jpgkasityo3.jpg
maruちゃん・leafちゃん・ponponちゃん・sweetberryさん 楽しかったです、ありがとう!!

また11月 冬市に向けて 楽しい事考えましょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。