SSブログ
m*life in iki  ワークショップフェスティバル 2015.6.14(日) 10:30~15:00  壱岐文化ホール m*life~'15 夏市  6月19日(金) 10:30~19:00 福岡県春日市大谷6丁目24番地 春日市ふれあい文化センター 1f ギャラリー

ナチュラル木工momo &cico*ruru /ivoryspace [イベントレポ]

4ブースはナチュラル木工momo&cico*ruru ちゃん
いつも 大人気の二人 です。

momo2.jpg

今日はmomoちゃんPちゃんをおぶって頑張ってます。
母は強し!!待望の第3子誕生3ヶ月後には復帰して
みんなを驚かせたmomoちゃん 乳飲み子を抱えて木工制作!
すごいですね!!今週水曜日も1dayです(^^)
momo1.jpg


ivoryspace さんはピーカーブーさんと一緒に参加
お店をしながら たくさんのイベントをこなすivoryさん
すごいです。
ivoryspace.jpg


momoちゃん・ivoryちゃん・kasityoのleafちゃんは
6月17日(水)
那珂川町ミリカローデン で行なわれる1dayshopに参加されます。
頑張ってね!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Snaily* Shino

お疲れ様でした!

こんなすごいイベントに参加できて、本当に嬉しかったです!

sippoさん、参加者の皆さん
来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします!
恥ずかしくないようにレベルアップ頑張ります!!

(ちょっとコメントかぶってしまってスミマセン^^;)

by Snaily* Shino (2009-06-15 15:20) 

m-kikaku

お疲れ様でした(^^)

また次回もよろしくね~♪
by m-kikaku (2009-06-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。